人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

130907~インドネシア出張03

インドネシアの朝は早いです。
いつでも渋滞が起こるので、その分はやく出発しなければなりません。
それと、朝のお祈り(イスラム教)があるため、みんな早起きだそうです。だから、会社の始業時刻も7:30と早いんです。
ホテルに駐在員が迎えに来てくれます。駐在員は一人ひとりに運転手が付きます。正直インドネシアでは怖くて運転なんてできません。ルールなんてないですからね!

会社の中での出来事は、ちょっと秘密です。

お昼ご飯ならいいかな?
130907~インドネシア出張03_b0175278_22405050.jpg


22時過ぎにやっと仕事が終わりました。
「さて。夕飯食べよ!」『ゴメン、Yuさん、この時間は、レストランは閉まってる。』
開いているのは・・・。
130907~インドネシア出張03_b0175278_22424553.jpg

130907~インドネシア出張03_b0175278_22432432.jpg

いきなり、ローカルのお店!大丈夫か~。
130907~インドネシア出張03_b0175278_22442153.jpg

ナシゴレン。焼き飯ですね。味は・・・マズイ。
きゅうりは、怖かったので食べませんでした。

by yu-the-world | 2013-10-03 22:44 | 会社関係
<< 130907~インドネシア出張04 130907~インドネシア出張02 >>