人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族旅行2012 3日目

3日目のメインは、海!
ツアーに、アルパン・ビーチ・クラブのツアーが含まれてます。前日にツアーデスクに行って、最終的な申し込みをします。とりあえず、ランチとロッカー代で、一人10ドル。

ホテルまで迎えに来てくれます。
もちらん、時間通りに来ません。5分待ちは早いほうです。なんてったって、アイランドタイムですから。
10人乗りワゴン車が2台で、名前の確認ができた人から乗り込みます。
まだ出発しないのかなぁ~。と思ったら、運転手(現地の人)が『なんでやねん!』って、関西弁!?

なんと、予約した人は30ぐらい。乗り切れません。マジ!?日本じゃありえません。
また迎えに来るって事で、決着したみたい。


まぁ、なんとかビーチに到着。
家族旅行2012 3日目_b0175278_13373184.jpg

青い空、青い海、そして白い砂浜!まさに南国!

子供たちが、「ジェットスキーに乗りたい!」一人40ドル。
まぁ、楽しそうです。もう中学生で生意気ですが、子供達の笑顔をみると、親としては「来てよかった。」って思います。

後は、熱帯魚と戯れました。パンをホテルから持ってくると楽しいです。
でもここのビーチは、のんびり過ごす。というよりアクティビティって感じなのと、サンゴ礁より砂浜なので、熱帯魚はそんないませんでした。

きれいな海、熱帯魚!を望むなら、ココパーム・ガーデンビーチがお勧めです。すっごい綺麗です。

家族旅行2012 3日目_b0175278_14191237.jpg

食べ放題のランチです。チキンとカレーとサラダなど。飲み物は水のみ。

記念に、ジェットスキーをしている写真を買いました。1枚13ドル。
帰りのバスの時間に間に合わないって言ったら、ホテルに届けてくれるって。

夕方は、お買い物です。移動は、ツアー会社の無料バスです。
出発時間になっているのに、こんな感じ。
家族旅行2012 3日目_b0175278_146955.jpg

今年もKマートで、お土産を買いました。
家族旅行2012 3日目_b0175278_1444360.jpg


家族旅行2012 3日目_b0175278_1472475.jpg

これが6ドルのハーゲンダッツ。円高で約480円。
家族旅行2012 3日目_b0175278_1484192.jpg

今日の夕食。バスを待ちながらです。だって、時間通りに来ないんだもん!

ホテルに着いたら、フロントに写真が届いていました。
家族旅行2012 3日目_b0175278_1413631.jpg

で、開いてみたら、そこに写っているのは知らないおじさん。息子ではありませんでした。

まぁ、疲れたのでビール呑んで寝ました。

by yu-the-world | 2012-08-26 14:15 | 家族
<< 家族旅行2012 4日目 (追記) 家族旅行2012 2日目 >>