人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙がこぼれそう・・・

初めての車検あがり(すでに5万キロ走行)の車を運転するのは、健康診断の再検査(胃カメラ)を受けたYu。どちらも異常はないそうです。
涙がこぼれそう・・・_b0175278_21524394.jpg

                 早朝のU沼
しかし、ここは異常ありです!バスを投げたのですが、泡が消えません。これって…ターン?1周廻ったのですが、まったく反応がなかったです。ボートを含め、釣っている人もいません!何をやっても釣れ気がありません。

新しい野池の地図をプリントアウトしてきたのですが、到着できなく、やってきたのが山奥の野池。
涙がこぼれそう・・・_b0175278_21594091.jpg

ここも異常あり!雨が降っていないせいなのか、激減水!しかも水質最悪!水温…暖かい。このぬるさには、びっくりです。

しかし、見えバスがいい感じにいます。ボウズも嫌だったので、いつものゲーリーのノーシンカーで・・・反応なしって言うか、逃げてる!何このスレ状態は!

イモピンを投げてもまったくないです。そこにいる見えバスは錯覚なの?って感じです。いろいろやったんですが、釣れる気がしません。確かに野池到着9時って、釣る条件は的にはあまり良くはないでしょう。でもさぁ、買ってから使ったことがないルアーを投げてしまう状態。もう手がないって感じ。

おぉぉ、これはディア ドロップ。
涙がこぼれそう・・・_b0175278_22135677.jpg

まだ使ったことが無かった!

涙がこぼれそう・・・_b0175278_22163497.jpg

             釣れた!23センチ!よかった~。
こんな感じで、同じぐらいのサイズを5匹。
涙がこぼれそう・・・_b0175278_22189100.jpg


フリッカーでも釣れました!
涙がこぼれそう・・・_b0175278_22212176.jpg

スッゲーちっちゃいけど。

ボウズ覚悟でしたが、8匹。ペットボトルが空になったので終了!暑かったです。

by yu-the-world | 2010-09-05 22:27 | 釣り
<< キタぞぉ! 夜遊び >>