人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この感触!

本当は16日に予定していたのですが、いろいろゴタゴタがありまして、15日にバスを求めました。しかも、いつものコバスではなく大き目のバスを求めました。

今シーズン初めての野池。まずはバズで、バスを叩き起こすイメージで(?)。30分反応なし。
ここはハスが沢山生えています。去年より多くなった気がします。ハスときたらフロッグ!バジリスキー!投げてみたんですが、あまり動き的にイイとは・・・。

久しぶりに「Air Tail」出動です。
この時の天気は曇り。まだそんなに暑くはありません。
1時間後、初めての反応が!?しかし、反応をゆっくり確かめてからのフッキングでしたが、まったく乗りません。すぐに同じ所に Air Tail を投げ込むと…。

久しぶりの手応えです。ちょっとのうれしさと少しの緊張のやりとりで上がったのが、
この感触!_b0175278_2364422.jpg

この感触!_b0175278_23774.jpg

34センチでした。下あごをつかんだ時、結構厚かったので、30後半かと思ったのですが…まぁ、良しとします。
この感触!_b0175278_239265.jpg

いつの間にか咲いたハスを後にして、Ohhh池!

久しぶりにOhhh池です。
この感触!_b0175278_2394471.jpg

なにこの減水!しかも池は緑豊かだし!

ここでは、流れ込みでOhhh池にしては大きめの20後半。(写真と正確な測量をする前に、滑ってリリースしちゃいました。)

森の中では、ハスだらけで投げる場所はないです。フロッグは、ハスが大きすぎてダメじゃん、って感じでした。もう、今シーズンはOhhh池は行かないでしょう。

明日から仕事です!今度の釣りの為にがんばって働きます!

by yu-the-world | 2010-08-16 23:14 | 釣り
<< 夜遊び 耐え切れず Sダム ・・・しかも! >>