人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣り納め

昨日、MASAさんと話をしていて「明日行こうかなぁ?」と話をしたら、その晩MASAさんからのメールで行くことに決定!

釣り納めに選んだのは、Ohhh池!今年一年お世話になりました。毎週のように通ってました。で、集合時間は、太陽が昇ってポカポカするころの9時。

着いたのは8時50分。直ぐにMASAさんも到着。しかし、…ポカポカしてないんですけど。曇ってます。厚い雲が拡がっています。寒いです。
釣り納め_b0175278_0144852.jpg

冬の釣りの必需品。上下着たら『モジモジ君』

とりあえず、Ohhh池の森側からスタート!
はい!生命感なしです。

で、近くの池めぐりスタート!
2箇所目・3箇所目・4箇所目…あれ?何箇所行った?
最後は、Ohhh池に戻りました。

締めくくりはOhhh池。
釣り納め_b0175278_024441.jpg

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

これを見てくれているみなさん。一年間ありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。一緒に釣りも行きましょうね!

1月1日~3日まで、実家に帰ります。近くに池はありません。

by yu-the-world | 2009-12-31 00:28 | 釣り
<< 初滑り 当分、先ですが >>