人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

投げて投げて、また投げて

今日は9時には家に帰らなければならない。そう考えると、遠くには行けない。
と言う訳で、やってきたのはAダム。
暗いうちに到着したのですが、ヘラ師の話し声が透き通った空気に広がっていた。

狙うは水門付近。
で、最近「釣具のおおつか」で購入した、バズ!

さぁバスよ!目覚めなさい!と、バズを投げて、水面をたたきまくり!金属音を出しまくり!
投げて投げて、また投げて_b0175278_21163688.jpg

バス!バズ!バズ!
バズ!バズ!バズ!
バズ!バズ!バズ!

まるで、よっちさんが乗り移ったみたいにバズを投げまくりました。
疲れました!

ポイントを移動しても、バズ!・・・でも最終的には、ネゴリグ。
アタリすらありませんでした。他のバサーの人たちも、
「あの~、ここにバスはいるんですか?」って聞くくらい渋かったです。

でも取り合えず、ロッドを振って、気分爽快です!

by yu-the-world | 2009-09-13 21:17 | 釣り
<< 思う存分 息子よ、お父さんに・・・ください。 >>