宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


単身赴任の始まり~

一昨年、『ちょっと中国工場に行って来い。』と言う、数日間の出張から始まりました。

中国に工場がある事は知っていましたが、中国の何処?広州?で、中国のどの辺?へぇ~、香港に近いんだぁ。そんなもんでした。

内内示をもらったのが、その年の暮れ。子供達は中学生ですので、単身赴任です。娘は中国全否定(何故かわからない)のコ。去年の秋ぐらいに赴任の事を伝えたら、『私は行かないよ。ファーストクラスだったら遊びに行ってもいいよ。』そんな感じでした。

去年の暮れは、赴任前に仕事や色々買い物して、忙しかったですが、お正月は日本で過ごせました。

b0175278_19013848.jpg


2015年1月6日 中国広州単身赴任が始まりました。
[PR]

by yu-the-world | 2015-06-21 15:31 | 中国生活

中国広州からブログ再開!

中国広州赴任して、あっという間に半年が過ぎました。

中国からは、このブログは中国公安か何かに目を付けられているらしく、開けません。ただの40過ぎのオジさんがやってるだけだってのに。

でも、何かしらの抜け道があるのが世の常。
『VPN』で繋がります。使ってるのは『セカイVPN』。これで、イロイロななサイトにアクセス出来ます。そう、エ@エ@なサイトにね。037.gif

と言うことで、また宜しくお願いします。
謝謝!

[PR]

by yu-the-world | 2015-06-14 15:20 | 中国生活