宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


29日 春のお出かけ

b0175278_14495670.jpg

もらい物です。
3枚もらいました。4人家族ですので、足りない1枚分をディズニーストアで購入。
しかし、29日入場券は既に売れ切れ!入場制限になるくらい激コミの予想。

作戦1.朝4時出発!
首都高速の渋滞が無く、朝6時にsea入り口近くに並べました。

作戦2.娘が走って、トイストーリ・マニア!に並ぶ。その後妻と交換。
作戦3.息子が走って、タワー・オブ・テラーに並ぶ。
作戦4.僕が走れれば走って、センター・オブ・ジ・アース・のファストパスを取る。

そんな作戦で、10時までにはアトラクション3つを制覇。
b0175278_14562826.jpg
b0175278_1456423.jpg
b0175278_1457163.jpg


インディー・ジョーンズのファストパスで制覇。
b0175278_14575790.jpg


タートル・トークって、おもしろいです!
b0175278_14585315.jpg


で、最後はレイジングスピリッツで、
b0175278_150410.jpg

b0175278_1502887.jpg

激しく揺れてきました。

混んでいた割には、十分満足です。
いつ行っても楽しいところです。
[PR]

by yu-the-world | 2014-03-30 15:08 | 家族 | Comments(0)

携帯電話

先月、「たかつえ」で滑っている時に、携帯を確認したら壊れていました。

b0175278_9362563.jpg

画面に何も映りません。メールが来ているのですが・・・。
ヒンジ部分をこねくり回すと、一瞬だけ映ります。

b0175278_936424.jpg

この携帯は、何年使っていただろう。薄くて使い易かったですが・・・。

「携帯保障」で月々払っていたので、約4500ポイントでこちらになりました。
b0175278_939446.jpg


Yu家では『中学性には携帯は必要ない!』ということで持たせていませんでした。この度、息子が中学を卒業し、なんとか高校生になれることになりました。早いものです。超サイヤ人になりたかった息子がねぇ~

妻とは、息子に携帯を買わなくちゃねぇ。とは話し合っていました。

息子『ねぇ、携帯はいつ買ってくれるの?』
Yu「はっ!?なんか間違ってないかい?『いつ』って?大体、いつ『買ってあげる』っていったんだ?違うでしょ。」
息子『あっ、携帯買って下さい。』

携帯会社を悩んだ末、auに乗り換えました。妻と二人は、ガラケーからの乗り換えです。
b0175278_9511922.jpg

息子は64GBですが、僕は16GBです。

光回線もauに変えて、auスマートバリューでスマホ携帯1台に付き、1410円割引(2年間)ですので、かなりお得です。

まだ、携帯メール変更のお知らせはしておりません。もう少しお待ちください。
[PR]

by yu-the-world | 2014-03-23 10:00 | 家族 | Comments(0)