宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


これ、振ってました。

日曜日25日は、朝の冷え込みは半端なかったです。霜が降りてました。
ロッドを振ってません!日曜日に振ってたのは、鍬です。
b0175278_21593682.jpg

このブログで、去年はいつに苗を植えたのかが確認できていいですね。
去年より早めの土壌作りです。去年はそんなに実のならなかったので、今年は豊作に
なりますように。

で、今日は体が痛いです。右肩が回りません。

みんなGWは釣りにいけるんですか?Yu家では、毎年GWは家のワックス掛けの計画に
なっています。(年末の大掃除では寒いですから)
朝練ぐらいは行きたいです!
[PR]

by yu-the-world | 2010-04-26 22:03 | お庭

10日…出だしでつまづきました

「もしもし、おはようございます。」と携帯から聞こえてくる、まるで『ドッキリ』の寝起きシリーズのレポーターのように、声を殺したHOTさんの声。
『おはようございます、Yuです。HOTさん、今何処ですか?』
「もう、始めてます。」

10日AM4:50。今日はHOTさんとじんべいさんポイントでコラボ!やっと明るくなりだした頃、HOTさんに電話をしました。
『あの~、僕も着いたんですけど…。やっちゃいました。』
「はぁ?」
『車が、車の腹が着いちゃって…亀状態になっちゃいました。動きません。』

一度車を土手に停めたのですが、ここは邪魔になるかなぁ?と移動したのですが『ガガッ!』って車の腹が
引っかかってしまったのです。

すぐにHOTさんが来てくれて、HOTさんのものすごいパワーで、なんとか救出に成功しました。ホント助かりました。

釣りを開始できたのは、大失態から30分後。でも動揺を引きずってか、車に忘れ物。
この釣りは根ガカリとの戦いなんです。
で、HOTさんを見ると、いつの間にかホッパーに変えてました。

でも、それが正解!狙い通りにスモールを「キタ!」と29センチ!
大切な朝一の時間を潰してしまったので、僕はほっとしました。
よし!続くぞ!

魚を釣るってことより、穴に入れる事に重きを置いてしまい、まったく釣れません。

ピンクボーイズと待ち合わせたOhhh池に移動。まだ流れ込んでにみたいで、ここもまだまだです。
しかし、本番には最高なポイントになることは間違いないなので、紹介できてよかったです。

その後、数箇所を回ったのですが、ぜんぜんです。ナビのメモリーも消えちゃってるから、紹介できるポイントもないし。でも、ネットからプリントOUTした地図をみながら見つけた野池はいい感じでしたよね、HOTさん。

最後はU沼。
b0175278_22594535.jpg

桜がきれいです。見えバスもきれいでしたよ。

HOTさん、ホントにお世話になりました。新しい所を見つけておきますね!

今日は、寒かったですよね。桜の花も散るに散れない感じです。
[PR]

by yu-the-world | 2010-04-12 23:08 | 釣り

Sダム

の前に。

日曜日、今日は野球開幕戦!球場までの道のりを車の中では「GReeeN」のベストアルバムを歌いながら、もう気分は高校球児!気分は「ニコガク」。もう「安仁屋」になって到着。
車から降りると、「・・・さみぃ!」

試合結果は、負けです。今年になってバットを振ったのは初めてだし、ボールだってそれまでちょっと触れたぐらいだったし。当然の結果ですよね。

で、タイトル通り久しぶりに「Sダム」。
b0175278_22355255.jpg

                  遠くの山はまだ白いです。
今日は「わーむやさん」で攻めよう!
b0175278_22381086.jpg

                ディアドロップ
b0175278_2239687.jpg

ロケーションは最高なんですけどね。山に中だから気温は1,2度ぐらい低い感じです。長靴だから、ぎりぎりまで水の中に入って投げていたんですけど、足の感覚がやばくなってきます。
体を温める感じで、バイブレーションを投げたおしたんですが、生命反応は感じられませんでした。

その後に行った TG池。鯉が数匹見えたのみ。
b0175278_22445443.jpg


今日は、携帯の充電はバッチリでしたので、写真は多目です。
早く、一日中釣りができる陽気にならないかぁ~。

今日は、体が痛いです。明日は暖かいんですよね?でも、すぐに気温が下がったり・・・。
もう40に手が届く感じなので、体の調整機能が低下しつつあるので、大変です。
[PR]

by yu-the-world | 2010-04-05 22:49 | 釣り

もうひとつの開幕

スノーボードは最終戦がおわった。
先日、バス釣りの開幕は無事にびっくりするくらいの釣果であった。
そして、もうひとつの開幕戦が始まる。

それは、野球!
b0175278_22534812.jpg

これは、先シーズンのチームゴールデングラブ賞です。これ、製造課長の手造りなんです。子供用のグローブを金色にスプレーして作ったそうです。もちろん土台も手造り。

日曜日に開幕戦です。
[PR]

by yu-the-world | 2010-04-02 23:00 | 野球