宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:仲間( 1 )


なぜ?

先ほど、自分のブログを書き終えて、バス40オーバーさんのコメントに返信して、
「さて、40オーバーさんは今日は釣りに行ったのかな?そう言えば、今日誕生日って
言ってたよな」ってみたら、
「はぁ?・・・なにこれ?なんの冗談?マジですか?・・・マジだ。」

だって、ベイトリールほしいって。

なんで、これからもっと楽しもうと思ったのに...。
バス40オーバーさんとIKUSAさんがリンクしてくれたから、ここを訪れた人に
「なんだぁ、Yuってプログは。」って言われない様にがんばろうって思ったのに。
ブログでわからなかったら、聞こうと思っていたのに。
一緒に釣りに行こうと思っていたのに。

いやだぁ!いやです。

非公開でコメントください。
[PR]

by yu-the-world | 2009-05-01 23:02 | 仲間 | Comments(6)