人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単身赴任の始まり~

一昨年、『ちょっと中国工場に行って来い。』と言う、数日間の出張から始まりました。

中国に工場がある事は知っていましたが、中国の何処?広州?で、中国のどの辺?へぇ~、香港に近いんだぁ。そんなもんでした。

内内示をもらったのが、その年の暮れ。子供達は中学生ですので、単身赴任です。娘は中国全否定(何故かわからない)のコ。去年の秋ぐらいに赴任の事を伝えたら、『私は行かないよ。ファーストクラスだったら遊びに行ってもいいよ。』そんな感じでした。

去年の暮れは、赴任前に仕事や色々買い物して、忙しかったですが、お正月は日本で過ごせました。

単身赴任の始まり~_b0175278_19013848.jpg


2015年1月6日 中国広州単身赴任が始まりました。

by yu-the-world | 2015-06-21 15:31 | 中国生活
<< 夏休み突入。 中国広州からブログ再開! >>