宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨が止んだ1時間の勝負

土曜日の夕方に、降り続ける雨空とYahooの天気予報を見比べながら考えてました。
日曜日の朝6時〜12時までは、雲。でも、ホントだろうか?釣りに行けるか、悩んでました。
まぁ、悩むぐらいなんで、8割は行く方向なんですけどね。

と、3分ぐらい悩んで寝ました。

朝、5時に起きて、窓の外を確認。
降ってないじゃん!

久しぶりにK-1池に。

車を運転していると、フロントガラスに雨が打ちつけられる。何度か引き返そうと思ったけど、着いたのは6時。
風で水面が慌ただしいけど、オーバーハング付近は落ち着いている。狙いは決まった!

1アクション。
ちっこいバスが寄って来た。しかも、10匹ぐらい。今年もこの池は、すごいな〜と思ったら、ス〜っていなくなりました。
下から黒い影が現れました。

うお〜!F17LTR4WFFDN
b0175278_22195246.jpg

48センチ

今年もアツイです。
この後、土砂降りでした。
[PR]

by yu-the-world | 2014-06-10 22:22 | 釣り
<< ランニングコスト、ワルっ! 今期初釣り そしてお願い >>