宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今期初釣り

17日(木)の夜に数名で呑んでいて、「あっ!土曜日に釣りに行きます?」
ってことで、今年初の釣りに行く事になりました。

行き先は、管釣り。しかし、ただの釣堀ではありません!
だって、
b0175278_17303034.jpg

                        中国!

たまたま中国に出張しておりました。
で、駐在者達と週末の過ごし方の話になって、ゴルフや釣りになりました。
中国にもバスはいるそうです。もっとも、管理釣り場だそうです。だって、そうじゃなければ、食料として根こそぎ網で獲られてしまうからだそうです。

当日、7時にホテルに向かえの車が到着。
中国では、運転はできない(会社が認めていません)ので、みんなでビールを呑みながら出来るのがいいですね~。

b0175278_1853270.jpg

ポイントとか何も無い、プールみたいです。

初めはお客はいなかったのですが、結構家族で遊びに来てました。
しかも、僕達が釣れだしたら、その周りに寄って来て大混雑。
危なくてしょうがない。もっと散れ~!

今日は爆釣だそうです。
b0175278_18131995.jpg

通称、赤目っていうみたいです。
引きは半端ナイです。めっちゃ引きます。

b0175278_18173445.jpg

こいつは、バラマンディー。
b0175278_1821594.jpg

いい目の色です。

今回は大きいのは50センチ弱でしたが、成長すれば70センチぐらいのが上がるそうです。

いつのもバス釣りと違って、ポイントを探すことがないのがつまらないですが、
引きの強さは半端ナイです。
[PR]

by yu-the-world | 2014-04-28 19:57 | 釣り | Comments(0)
<< 畑仕事 140303中国出張 >>