人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯電話

先月、「たかつえ」で滑っている時に、携帯を確認したら壊れていました。

携帯電話_b0175278_9362563.jpg

画面に何も映りません。メールが来ているのですが・・・。
ヒンジ部分をこねくり回すと、一瞬だけ映ります。

携帯電話_b0175278_936424.jpg

この携帯は、何年使っていただろう。薄くて使い易かったですが・・・。

「携帯保障」で月々払っていたので、約4500ポイントでこちらになりました。
携帯電話_b0175278_939446.jpg


Yu家では『中学性には携帯は必要ない!』ということで持たせていませんでした。この度、息子が中学を卒業し、なんとか高校生になれることになりました。早いものです。超サイヤ人になりたかった息子がねぇ~

妻とは、息子に携帯を買わなくちゃねぇ。とは話し合っていました。

息子『ねぇ、携帯はいつ買ってくれるの?』
Yu「はっ!?なんか間違ってないかい?『いつ』って?大体、いつ『買ってあげる』っていったんだ?違うでしょ。」
息子『あっ、携帯買って下さい。』

携帯会社を悩んだ末、auに乗り換えました。妻と二人は、ガラケーからの乗り換えです。
携帯電話_b0175278_9511922.jpg

息子は64GBですが、僕は16GBです。

光回線もauに変えて、auスマートバリューでスマホ携帯1台に付き、1410円割引(2年間)ですので、かなりお得です。

まだ、携帯メール変更のお知らせはしておりません。もう少しお待ちください。

by yu-the-world | 2014-03-23 10:00 | 家族
<< 29日 春のお出かけ 誕生日はたかつえで >>