宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

131008インドネシア出張

またインドネシア出張です。8日~10日という2泊3日。
今回は、役員2名と一緒です。
Yu「またインドネシア出張になったんですけど、専務と**役員と一緒の便を手配して下さい。あっ!二人はビジネスだよね?ついでに僕もビジ・・」
総務「無理です。」
Yu「最後まで言ってないよ。だめ?」
総務「ダメです。」

ってことで、僕だけはエコノミー。

朝早いマロニエ号で成田に出発。
b0175278_20525055.jpg

早朝の宇都宮駅。
ここまでタクシーで来たのですが、途中で高校生らしい数名がたむろっていました。今から遊びに行くのではなく、今だに遊んでいるのか?

3時間後に成田到着。
b0175278_210538.jpg


その日に、ジャカルタに着いてホテルに。
b0175278_2103661.jpg
b0175278_2104846.jpg
b0175278_211246.jpg

良いホテルでした。1泊2万円を超えてました。(><)
b0175278_212146.jpg

窓の外。

ホテルのレストランで食事したのですが、いいちこが1本9000円でした。

次の日の早朝、外から音楽が!これがお祈りの音楽か~。
b0175278_2153173.jpg
b0175278_2155093.jpg

たぶん、ここがモスク。

会社の会議室です。
b0175278_2191919.jpg

左が大統領。右が副大統領。
これを飾るのは、法律で決まってるそうです。
b0175278_21103328.jpg


相変わらず、ジャカルタ市内は渋滞が激しいです。もう、車の中でぐったりです。
帰りの深夜便もきつですね~。

宇都宮に着いたら、おいしいラーメン食べました。
b0175278_21135194.jpg
b0175278_2114535.jpg

おしかった~。食べ過ぎましたけどね。
[PR]

by yu-the-world | 2013-10-22 21:14 | 会社関係 | Comments(0)
<< 131022 中国出張 とうとうやりました。 >>