宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

130907~インドネシア出張04

10日までは便秘でした。でもね、11日になったらすごいんです。
赤い彗星がやってきました。(ガンダムの赤い彗星と言ったら、その後に続く人の名前を言ってみてください。)
水は絶対に蛇口からは飲めません。歯を磨く時も気を付けてます。でもダメですね。ホテルの生野菜がダメだったのかなぁ~。どんな水で洗ってるか分からないですからね。

「現地の病は、現地の薬が一番!」と言われ、下痢止めをもらいました。
b0175278_11351069.jpg

まずは、1錠で様子見だそうです。かなり強烈らしく、飲み過ぎると逆に便秘になるそうです。
お陰様で、トイレにこもりっ放しってほどではなかったです。

そそう、日本のアニメをやってました。犬夜叉!
b0175278_11393647.jpg

インドネシア語に吹替えされてました。
他にもブリーチ・NARUTO などなど。

これが泊まったホテルです。
b0175278_11365416.jpg

b0175278_11354745.jpg

何故に枕が3つ?真四角のベットです。
b0175278_11361673.jpg

b0175278_11374182.jpg

1日4着まではクリーニングが無料です。
でも、洗剤の香りが強いです。Yシャツもアイロンがばっちりかかってます。形状記憶のシャツなんですけど・・・。
次の日にクリーニングを出す時に「No IRON! No PRESS!」とデカく書いたのですが・・・。
折れ線ばっちりです。
[PR]

by yu-the-world | 2013-10-05 11:40 | 会社関係
<< 130907~インドネシア出張05 130907~インドネシア出張03 >>