宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏祭り

b0175278_2132467.jpg

暑い中、8月11日はTDLでした。予想混雑で、11日はぽっかりと「まぁ混雑」程度でした。
朝の5時出発。入口に並んだのは、7時15分ぐらいと、高速・首都高は順調でした。でも、入り口までは遠いです。10年前ぐらいは、一番前ぐらいにならべたのになぁ。

ゲート入ってすぐに、中3の息子は「バズライトイヤー」のファストパスを取りにダッシュ!僕と中2の娘は「スプラッシュMt」にならぶ為にダッシュ・・・。あっあれ?はっ走れん!
とうとう娘は「パパ、これ持ってて。」と僕に荷物を預け、先に走っていきました。娘よ、父を置いていかないで~。

b0175278_21393937.jpg

b0175278_2142679.jpg

パレードは、お尻が火傷するんじゃないかってぐらい熱かったです。

水浴びの抽選はハズレだし、もう暑くてぐったりでした。

b0175278_21433393.jpg

[PR]

by yu-the-world | 2013-09-05 21:43 | 家族
<< 130907~インドネシア出張 01 夏の思い出 >>