人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の方程式

東野圭吾との出会いは、6,7年前でした。韓国出張の時の成田空港で出会いました。
本の帯に強く惹かれました。「おぉぉ!沢尻エリカだぁ~。可愛い!」とレジに持っていったのが「手紙」でした。

*この頃のエリカ様は「別に~。」発言の前でした。この発言の主演映画は「Colsed Note」です。この映画(DVD)を観たのですが、そんな高飛車な感じではなかったし、今の姿は想像できませんでした。残念です。

原作と映画やドラマを比較するのが好きで、勝手に評価してます。
でも、映画の時間は短すぎて、やっぱり原作の方がいいですね。8割はそうです。

今回は、家族で観に行きました。久しぶりの映画館だったのですが、もう歳かなぁ~。座っているのが苦痛でした。

で評価ですが・・・原作の方が良かったです。「えぇぇ、ここで!?」っていうシーンがあったり・・・。


真夏の方程式_b0175278_22502342.jpg


あっ!「容疑者Xの献身」は、映画の方も良かったです。

by yu-the-world | 2013-07-25 23:06 | 家族
<< 夏の思い出 今回の最大魚 その2 >>