人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回の最大魚 その2

21日です。
いつもより早く起きてもみました。野池到着予定は4時!

朝食を買う為にコンビニに寄ったのですが、野池に到着してもまだ夜が明けない感じだったので、立ち読みしたました。喪中になっていたら、夜が明けてました。(笑)

K2池に到着は、4時45分。いつもよりちょっと早いだけでした。
この日はそんな暑くなかったです。

今回の最大魚 その2_b0175278_10462748.jpg

初めて、バズで釣れました!

今回の最大魚 その2_b0175278_10482032.jpg

こんなんでも、釣れました。いつ買ったかは覚えていません。ケンクラフトって書いてあります。

今回の最大魚 その2_b0175278_10495039.jpg

虫系のワームで、なかなかのサイズです。

デカイ見えバス発見しました!ちょっと興奮!
先ほどの虫系のワームを、「えい!」と投げたのですが、コントロールが悪く、狙った場所とは違うところに着水。

しかし!スピニングリールが「ジー」っと悲鳴に似た感じで、ラインを出して行きます。
何度もラインを出しながら、買ったばかりのフィッシュキャッチャー(1490円→980円に値下げ)を使ってあげたのは、


















こいつです!






今回の最大魚 その2_b0175278_10554427.jpg


by yu-the-world | 2013-07-22 10:56 | 釣り
<< 真夏の方程式 今回の最大魚 >>