宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガバッ!っと

6月29日(土)
この日は、1ヵ月の海外(東南アジア)出張から戻ってきた同じ部署の後輩A君と、ストレスが溜まりまくっている、僕とは違う部署の後輩T君(しかも、本日は休日出勤予定です)の2名を連れての釣行です。
行先は「K池-1」です。

5時に待ち合わせで、早速スタート!
A君は、この池は何度が訪れていますが、「こんなにバスいた?」って、この爆釣に驚いていました。
今回、心に決めたのは「TOP系しか投げない!」

b0175278_0194893.jpg

こんなサイズから、
b0175278_0191867.jpg

ちょっとサイズupや
b0175278_020437.jpg

こんなんまで良く釣れます。


途中、T君の携帯が鳴り「はい、わかりました。」と。
Yu『だれ?』
T君「係長です。今日、出勤の予定だったんですが、休むって・・・はぁ。」
可愛そうに、これがストレスの原因ですね。

しばらくして、ストレスを解消して会社に行きました。A君も、ここで納竿。
僕は『もうちょっと、やってく。』と一人で居残り。

タックルバックをあさっていたら、もう無くなったと思っていた活虫を発見!
b0175278_022814.jpg


反応強いです。しかし、「ガバッ!」って来ないんですよね~。

でも、来ましたよ「ガバッ!」っと。オーバーハングの良い所に落ちた活虫に。
                      ど~ん!
b0175278_023063.jpg

b0175278_0231691.jpg

48センチ!50センチまでもう少し!

この池、すげ~。
[PR]

by yu-the-world | 2013-07-05 00:26 | 釣り | Comments(0)
<< 今回の最大魚 ここはスゴイ >>