宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣り場が・・・

GW終盤何とか『午前中だけ。』って約束でいつもの山奥の野池へ、GO!
b0175278_23522485.jpg

この水面に漂う靄!良い雰囲気を出してます。

良い雰囲気出してるんですが、まったく釣れませんでした。

ヘラ師のおじさんと話をして、そのお仲間のヘラ師のおじさんが「上野沼は行かないのか?」
『まことボートでボートを借りてじゃないと釣り出来ないから行かな~い。岸からはダメなんだって。でも、結構釣ってる人はいるみたいだけどね。』
「あぁ、だって『ご遠慮ください。』だから『禁止』って感じじゃないからな。」
『うん、確かに弱い。』

2時間やってまったく釣れなかったので、移動!

昨年45センチを釣り上げた学園池へ。
近づいたら、かなり減水しています。もっと良く見たら、
b0175278_015355.jpg

                      工事中??

水抜きをしたような感じではありませんでしたが、茶色く濁っていました。池の周りを歩って見たのですが、生命感がまったく感じられなかったので、すごすごと近くの野池に移動。

b0175278_019749.jpg


そろそろ帰らなければ・・・ってところで何とか1匹。26センチ。
b0175278_0193340.jpg


しかしまいったなぁ~。別のポイント見つけなきゃ。
[PR]

by yu-the-world | 2013-05-11 00:20 | 釣り
<< 家庭菜園 出たぞぉ! >>