宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

関西の水

がんばって2日間で仕事を片付け、言葉の変な4段階活用で、初の関西地方の釣りです!
一応、上司には「ゆっくりしてから帰ります。」と報告しました。

って、ことで初めての関西での釣りは、朝7時にホテルをチェックアウトしました。
ホテルから車で15分の Iダム。
b0175278_1753331.jpg

                 ここは結構有名ポイントらしいです。

いやぁ~、気持ちいいです。水質はクリアーだし、いそうな雰囲気があふれてる感じです。
さっそく、グリフォンJrで探り開始。
30分ぐらいして、ルアーを投げて足元を見ると、なんとデカバスが優雅に泳いでいます。とんでもないでかさです。太さもありましたよ。
いやぁ、関東とは違います。

まぁ、そう簡単に釣れる訳がなく、ネットで探した池とカーナビに載っている池を探します。
初めての土地なので、車を停めて歩いて探します。
b0175278_17132115.jpg

で、たどり着くと
b0175278_17172623.jpg

                   残念。

b0175278_17182084.jpg

何とか探し出して、スライダーのネコリグで勝負していると、バサーのお兄ちゃんがやってきました。
20歳ぐらいだけど、まぁ良い子って感じですね。
お互いまだあげていないとの事。

「向こう岸は行けるのかなぁ?」『このままじゃ無理やけど、行けるんちゃいます?』って感じで、
二人で車移動。
b0175278_17253319.jpg

ここも良い感じです。

でも、二人とも釣れませんでした。
関西の水になじめませんでした。今度の出張はいつだ~?
[PR]

by yu-the-world | 2013-04-30 17:27 | 釣り
<< 出たぞぉ! 出張準備 >>