宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張準備

実は数年前に会社が合併しました。まぁ顧客の再三の要請があって断りきれずに合併した感じです。
僕の会社が存続会社で社長はそのままなんですが、会社名は新しくなったし役員の数は向こうのが多いし、向こうの文化が色強く出ています。

まぁそんなことはどうでも良く、向こうの会社は関西に工場があります。これで国内4工場です。
聞くところによると、野池には必ずバスがいるそうです。いやぁ、合併して良かった~!

関西の工場に出張は何度か行っています。明日から25日まで出張予定です。
金曜日の定時直前に内線がありました。
『ハイ、栃木工場**課 Yuです。』「もしもし、**工場のTです。お疲れ様です。」
『あっ、お疲れ様です。来週はお願いします。』
「その事なんですが、25日は都合が悪くなってしまったので、24日まででお願いします。」
『あぁそうですか、分かりました。ホテルの手配はしてしまっているので、25日は泊まって
そのまま帰りますね。』
「すんません。」

ってことで、25日は栃木に帰るだけになりました。
朝出れば、会社には午後には戻れる。で、夕方には呑み会です。

戻れる。

戻る。


戻る?


戻らない!

タックルベリーでラインとジンクス・ミニを購入。
つり具大塚で、12エアノス 2500Sを購入。
機動性重視で、このために購入した、トラギア。

はい、出張準備完了。
b0175278_23192797.jpg

[PR]

by yu-the-world | 2013-04-21 23:21 | 釣り
<< 関西の水 ダブルヘッター >>