宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

悪天候の合間に

久しぶりの投稿で、もっと久しぶりに、日曜日に出陣してまいりました。
前日に天気予報とにらめっこして、行けるかも?とさっさと寝ました。

朝6:00起床。雨は降っておりません。はい、これで出陣決定!

行き先は、やはりここでしょ。「山奥の野池」
b0175278_2316243.jpg

      コーヒー牛乳色でした。

僕の直ぐ後に、バサーが1名来たのですが、10分ぐらいで帰りました、ヘラ師のおじさん達は、まだ来ませんでした。
久しぶりにロッドを振り、一通り攻めたのですが無反応でした。

お次は、Ohhh池。
b0175278_23193594.jpg

結構、水がありましたね。水草が水面いっぱいにあったのですが、今は綺麗な状態でした。
ここでもバサーは2名ぐらいしか会いませんでした。

いや~、水辺に立ってルアーを投げるって気持ちいいですね~。釣れませんでしたが。
その他の池も廻ったのですが、ふと空を見上げると黒い雲が出始めていました。やばいなぁと思い、納竿しての帰り道に豪雨。カミナリもすごかったみたいですね。

さて、明日は新入社員相手に講師を勤めなければなりません。
では、また。
[PR]

by yu-the-world | 2013-04-08 23:27 | 釣り
<< ダブルヘッター 着々と準備しています。 >>