宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つり具 おおつか 宇都宮店 様

-----------------------------------------------------------------------

つり具 おおつか 宇都宮店様

先日は、息子Tが宮チャレで1週間お世話になり、ありがとうございました。
ご迷惑をお掛けするような事はなかったでしょうか?

息子は、変なところにこだわりがあり、それが他人が受け入れにくい事であったりします。
周りが呆れてしまうこともあります。

息子には、お店の人やお客さんには、大きな声で挨拶をするように話をしました。
様子を見に行こうと思っておりましたが、生憎その週は出張であり行けませんでした。

宮チャレが終わり、息子にどうだったか尋ねたところ、「楽しかった。でも立ちぱなし
で疲れた。」と言っていました。『楽しかった』という言葉に胸を撫で下ろしました。

今度、機会がありましたら、息子を連れて伺おうと思っております。
本当にお世話になりました。

-----------------------------------------------------------------------
ご無沙汰しておりました。
この夏から、月の1/3は出張しており、会社に戻ればそれを狙ったように会議があり、
自分の業務を片付けると、当然深夜。
そんな生活で、釣りにも行けず、ブログUPも出来ない日々が続いてました。
更新するにも何かきっかけがないとなかなか出来ませんでした。

「宮チャレ」とは、宇都宮市の中学2年生が社会体験する「宮っ子チャレンジ」のこと
でして、動物病院やパン屋さん、スポーツ店とかいろいろありました。
そして息子が「つり具 おおつか 宇都宮店」で、お世話になりました。
まぁ、何故、おおつかにしたのかは、彼らしい理由でした。
「友達が行くから。」

まだ中学2年生。でも、もう中学2年生。そろそろ何がしたいか、決めてほしいと思う
今日この頃です。

b0175278_22453674.jpg

[PR]

by yu-the-world | 2012-12-11 22:47 | 家族
<< 忘年会続きで・・・ 家族旅行2012 5日目 最終日 >>