宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

家族旅行2012 4日目 (追記)

4日目は、子供達は『プール』。妻は『買い物』。
子供達だけで、プールはダメなので、僕と子供達はプールで、妻はお買い物。

プールの紹介は、もう終わったので、ホテルの紹介です。

宿泊したのグアムプラザ
b0175278_16275583.jpg

b0175278_16291290.jpg


ここは、タモン地区です。買い物とか、いろいろ便利なところです。
JPストアもホテルに併設してますしね!
窓から見える風景
b0175278_16332470.jpg

ビーチも近い!
b0175278_16345787.jpg


b0175278_23114646.jpg
b0175278_23112846.jpg

2部屋を使用したのですが、フロントにお願いすれば、ハウスキーパーのおばちゃんがきて、部屋と部屋のドアを開けてくれます。これで廊下にでなくても行き来できます。しかし、このドアを閉めてしまうと、またおばちゃんにお願いしなければなりません。
b0175278_23171691.jpg

b0175278_23154584.jpg


そうそう、今回のお昼は、アウトリガーホテルのビーチにあるお店で買ったハンバーガーです。
b0175278_16394490.jpg

美味しいです。グアムで15分も並びました。・・・妻が。

午後は、息子と二人でお買い物。
b0175278_16412191.jpg

リング買っちゃいました。
「60%Offだよ。」って。お店の人は韓国の人でした。
韓国に何度か出張に行ったことがあるので、韓国語で 『これ、いくら?』って言ったら、ウケがよくて。
さらに『まけてよ。』って言って、財布の中身見せたら、「それで良いよ。」って!
で、結局72ドルでした。

JPストアーで、JCBカードを使うと、ボールペンがもらえます。
b0175278_16471494.jpg

ボルコムのTシャツが1700円ぐらいですからね~。こういう時だけは、円高大歓迎です。

で、お金を使い過ぎたので、ABCマートでの最後の晩餐。
b0175278_16501215.jpg


ココナッツを飲みたい!って息子が買ったのは、美味しくありませんでした。
b0175278_16512660.jpg


さて、次の日が最終日です。
AM2時起床です。
[PR]

by yu-the-world | 2012-09-02 16:52 | 家族
<< 家族旅行2012 5日目 最終日 家族旅行2012 3日目 >>