宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夜遊び

昨日、夜遊びしました。
場所は、ブラエンさんが良く行かれる「大きな溜」です。このブログには違う名前で載せていますが、ブラエンさん、勝手に貰います。

仕事を終わらせて到着したのが、8時ちょっと前。駐車場に車2台ありました。でも、駐車場近くで釣りをしている。ってことは、一級ポイントは空いてるかも・・・。

真っ暗の中、最小限のライトで一級ポイントに到着。
静かに釣りを開始。

8時に流れ込みが開始するって、A君に聞いたのだが・・・。流れ込みが始まらないと釣れる気がしません。
A君にメール「大きな溜で夜釣りしてます。流れ込みが始まりません。」
返信『えっ!?マジで夜釣りですか?流れ込み始まらないですか?』

正直、ちょっと怖くなってきたので
「業務命令 暇ならおいで。」ってメールしたら、来てくれました。

結局、流れ込みも始まらず、二人とも釣れませんでした。
でも、良い物を見ました。
蛍です。子供の頃に見た記憶があるぐらいで、二人とも「おぉぉ、スゲ~!」って。
携帯で写真を撮ったのですが、真っ黒でした。

帰り際にA君が『Yuさん、ここ出ますからね。』
「えっ!?・・・出るって・・・何が・・・で、でるの?」
『幽霊。有名ですよ。』
「あぁぁ、言っちゃったよ。聞いちゃったよ。もう、これは責任取って今後夜釣りには付き合う事!」

何の写真も無いのは、味気ないので
b0175278_2354221.jpg

                         いい事あるかなぁ~。
[PR]

by yu-the-world | 2012-05-24 23:56 | 釣り | Comments(4)
Commented by ブラエン at 2012-05-25 19:48 x
ここの流れ込みの始まるタイミングが良くわかりません汗
規則正しいようでバラバラだったり・・・
流れ込みが終わるころのチョロチョロ流れてるタイミングで釣れたことはよくあります。
スモラバのちょうちんです。

幽霊はでそうですよね汗
2人でも怖そうです。

Commented by yu-the-world at 2012-05-26 12:13
こんにちは。
流れ込み直後にやりたいんですよね~。でも休日は人が・・・。
その話はヤメテ~。マジで行けなくなる~。
いつか会える日を楽しみに、大きい溜に行きます。
Commented by よっち at 2012-05-27 00:07 x
あぁ~なるほど!
『大きな溜』とはあそこの事でしたか!
ブラエンさんのブログ見させてもらっている時に、なんか知っているような~どこだろう?なんて思ってました(笑)
またあの頃のような黄金時代が来るといいですよね(*^_^*)
たしか去年はYUさんが流れ込みでミノー使って40upを釣ったような……
お化けも怖いですが、自分は森側のハチがとっても怖いです(≧Д≦)
Commented by yu-the-world at 2012-05-27 18:29
こんにちは、よっちさん。
残念ながら『Ohhhh池』ではないです。しかし、黄金時代は戻ってくるのですかね?今年、一回行ってみたのですが、まったくです。
『大きな溜』は、大きくないです。(笑)でも、60upのうわさがあります。何処にそんなポテンシャルが潜んでるのだろう?そんな餌が豊富とは思えないのですが・・・。
今度、行きましょう!
<< どれがお好み? キター!金環日食! >>