宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入魂!

早朝、雨が降ってません!これは行くしかないです。でも、かなり雨が降ったみたいです。なんとか今日は降らないでいてくれるか微妙な感じです。
しかし鬼怒川を渡っている時、車のフロントガラスに思いっきり雨が叩きつけられました。
「えぇ~、雨!?そんなぁ~、お願い神様!やんで!」とお願いする事5分。
やんでくれました。

b0175278_22325698.jpg

                        山奥の野池
b0175278_22333270.jpg

                         弁天池
b0175278_223464.jpg

                         神秘の池

神様は雨は止めてくれたけど、バス釣りの神頼みはダメみたいです。

そんな訳で、バッティングセンターに魂を込めに行ってきました。
b0175278_22444052.jpg

  メーカー:ローリングス(アシックス)
   材質 :超々ジェラルミン
   長さ :84センチ 長くも無く普通、バスロットで言えば6フィート
   重さ :590グラム。すごく軽い。
       バスロットではあまり重さは、重要な選択肢ではないですが、野球は重要。
       ロッドでいえば、「硬さ」見たいなもん。このバットは非常に軽いので、
       UL っ感じ。
  バランス:ミドル。
       バットの重心の位置。重さの次に重要。
       ロッドで言えばしなり具合。ミディアムって感じです。
   金額 :型遅れだったので、定価の半値ぐらいの6,980円(ときわスポーツ)でした。

300円×2回で、入魂完了。
バッティングセンターは、管釣りで、試合が自然のフィールドですね。
あっ!って事は、5月6日の試合はボウズ…じゃない、ノーヒット!? 
[PR]

by yu-the-world | 2012-05-02 23:20 | 野球
<< その山道の先にあったものは 早めの購入をお勧めします。 >>