宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

撤去

本日から5月6日までのGW。
毎年ながら折角の長期連休は釣り三昧とは行かない。もちろん、今年もである。

数年前に修理したウッドデッキ。修理したところは問題ないのですが、それ以外はもう駄目で、去年は立ち入り禁止区域に指定した。
b0175278_2333578.jpg


真ん中辺りは、息子の友達が知らずに乗ってしまい壊れました。その友達は、怒られると思いあわててとりあえず乗せたそうです。遊びに来た時に「ごめんなさい。壊したの僕です。」って謝ったそうです。いい子だ。「もともと壊れてから、@@くんではないよ。怪我なくてよかったね。」

右上に写っている手すりは、本当は前面にもあったんですが、去年の台風一過の朝、リビングから見て、「何か違うな~、なんだろう。」って、その時は分からず、外に出てみたら、手すりが倒れてました。

そんなわけで、撤去決定。

b0175278_23344085.jpg

土台はもう朽ち果てています。

b0175278_2335683.jpg

娘が「遺跡跡みたい。」って。
このスペース、どうしよう。6畳分あります。もう一度ウッドデッキはないです。お金があればテラスみたいなのがいいんですが・・・。

b0175278_23362331.jpg

これ、あとで捨てに行きまさす。

こんなんで、初日が終りました。明日は、リビングワックスがけと寝室の模様替えです。
ふぅ~、釣り行きたいなぁ。
[PR]

by yu-the-world | 2012-04-28 23:37 | お庭 | Comments(4)
Commented by ブラエン at 2012-04-29 21:51 x
良い子ですね~
小学生時代の自分だったら知らないふりしたかもです。

Commented by ナッちん at 2012-04-29 22:23 x
我が家でもリビングの模様替えを推進中。
重いものを移動したりして只今乳酸菌蓄積中^^;
とは言っても今日、久しぶりに朝練行ってきました!
ショア沿いにはバスがいっぱい見えて良い季節になってますよ♪
とは言え実釣1時間半くらいで何とか1本という現実ではありますが^^;
Commented by yu-the-world at 2012-05-01 12:21
ブラエンさん、こんにちは。
僕は、今でも逃げるかも・・・。
Commented by yu-the-world at 2012-05-01 12:31
ナッちんさん、こんにちは。
1時間半で1本!良いじゃないですか!
今日、午後からでも行こうと思ったのですが、僕の遊び道具が入った車は、妻が乗って行っちゃいました。
明日は行けるかも。
<< 早めの購入をお勧めします。 すべてが寒いです。(4月21日... >>