宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すべてが寒いです。(4月21日(土))

5:15 起床
顔を洗って、ヒゲを剃って、コンタクト装着。
着替えて、腰の痛みと、最近出てきたお腹を押さえる為にコルセット装着。

5:30 玄関を開ける。先週は、ここで雨が降っている事に気が付き(もっと早く気付けよ!)、もう一度寝たが、今日は大丈夫。

目指すは、山奥の野池。前回と違って、今日は信号「青」の確立が高い。これは調子がいい。釣果もいいかも?

6:30 到着
先行者有り。先行者の車が砂利道の真ん中に停まっている。なんだよ、奥にスペースがあるんだから・・・。と思ったら、鎖でその先に行けない様になっている。
そして、その先には・・・。
           
b0175278_22195468.jpg

ゴミの山。
この奥は、不法投棄でものすごいことになっていて、警察や地元住民で一斉清掃をしたそうです。以前に、幌付き軽トラが奥に入っていく事があり、ヘラ師のおじさんが「ありゃ、ゴミ捨てにきたんだぞ。」って言っていたことがありました。
車が奥に入れないように、鎖を張ったみたいです。おかげで、先に車を停めた場合、後からの車をどけてもらわなくてはなりません。
人の土地でも、自分の庭だと思ってください。
b0175278_2220197.jpg

もう、何度も写しただろう、野池です。

7:00頃 
グラブ3インチを放置。すると、「コンッ」と軽いアタリ。おぉぉ、来たぞ。そうだ、もっと来い!
ゴンッ!
フッキング!こ、これはデカイ!うぉぉ~ラインが出る!
フンッ!えぇぇっ!何このあっけなさは。2秒ぐらいの出来事でした。

7:30頃
先行者が帰るので、僕の車の移動。先行者は釣れなかったみたいです。

8:00 ヘラ師到着
ゴミの話をしました。結局ゴミは、農家のゴミ(ビニルハウスや農機具)が多かったそうです。この大掃除はNHKや朝日新聞にも載ったそうです。

9:00移動開始 9:20 O池近くの池に到着
b0175278_22205435.jpg

桜の花びらが水面を飾っています。
先行者2名。まったくアタリなし。ラインが汚くなっただけでした。

11:00移動開始 11:20学園池(勝手に命名)に到着
b0175278_22232166.jpg

ヘラ師が対岸に5名。バサーなし。
ヘラ師が、1枚あげてましたが、僕にはまったくアタリなし。

12:00 帰宅開始
12:30 コンビに駐車場にて仮眠
13:00 帰宅再開
13:40 帰宅

釣果もそうですが、寒かったです。鼻水出ました。
正直、雑な釣りをしていました。これじゃぁ釣れませんよね。去年よりはやく初バス獲れるかなぁ~。

それより、ゴミはゴミ箱に!
[PR]

by yu-the-world | 2012-04-22 22:25 | 釣り
<< 撤去 開幕 >>