宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開幕

作新が見事な逆転勝利でした。
Jリーグも3戦目で、大リーグは3月28日、日本プロ野球は両リーグ共に30日が開幕。そう、春なんです。春一番はありませんでしたが、春なんです。

去年は1月から釣りに行っていましたが、今年はなかなか行けずに3月末になってました。
朝、7時30分に起床。雨は降っておりません。ならば行くしかない!

目的地に着くまで、8割ぐらい信号が『赤』!
b0175278_21145151.jpg

              今日は違うところから
b0175278_2121148.jpg

                満水のAダム

寒かったです。11時ぐらいには雨降ってきたし・・・。
去年釣れたのは5月でしたが、今年は早く釣れるようにがんばります。
[PR]

by yu-the-world | 2012-03-24 21:32 | 釣り
<< すべてが寒いです。(4月21日... 落ち着く~ >>