宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆釣アイテム

ヤフオクで獲りました。
b0175278_23313426.jpg

               エアーテール

今日は寒かったです。雪降りそうです。
[PR]

by yu-the-world | 2011-12-01 23:53 | 釣り | Comments(8)
Commented by よっち at 2011-12-02 01:38 x
おぉー!!
これはYUさんが前から探しに探し回ったアイテムじゃないですか!
大量に獲りましたね(笑)
でもこれでしばらくは安心(^_^)v
来シーズンは『エアテ』惜しみなく投下できますね!
Commented by りく at 2011-12-03 22:27 x
やりましたね♪
あの最後の1投のドラマを生んだアイテム!!!
最近寒くて足が進みませんがまた誘ってくださいね♪
Commented by 213 at 2011-12-05 21:35 x
たしか廃盤でしかっけ??
違ってたらすいません!
自分もハリアー80買っちゃいました。
Commented by 213 at 2011-12-05 21:35 x
たしか廃盤でしかっけ??
違ってたらすいません!
自分もハリアー80買っちゃいました。
Commented by yu-the-world at 2011-12-14 22:52
こんばんは、よっちさん。
そうなんです、見つけたんです!実は、他にも良い物を手に入れたんです。
待ってろよ!バス達!
Commented by yu-the-world at 2011-12-14 22:52
りくさん、こんばんは。
もうすっかり冬ですね~。また来シーズンは行きましょうね!
Commented by yu-the-world at 2011-12-14 22:54
213さん、こんばんは。
そうです、僕がバス釣りを休止している最中に廃盤になったみたいです。でも、探せばあるんですね~。
Commented by 出 会 い at 2011-12-23 17:11 x
3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね
<< だいくら 興奮! >>