宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぱっとしません。

ふと気が付いたら、もう10月の最後の週末。29日にはやっと釣りに行けました。
b0175278_15282941.jpg

               朝7時の山奥の野池 寒いです。

幻想的な風景を、スピナベで引き裂いていくように探ってみたが、反応はないです。
1時間後には、ヘラ師のおじさん達がいっぱい。あまりうるさい釣りはできなくなる。

いつものおじさん「おぉ、久しぶりだなぁ。他のところ行ってたか?」
 Yu 『いやぁ、仕事とか家の用で忙しくて。』
いつものおじさん「仕事は仕方ねぇけど、家の用はやらずに釣りに行っちゃえ!』
まわりのおじさん『それができるのは、あんただけだよ。』
チョッとした笑いが起きました。

b0175278_1543715.jpg

静かな釣りをして…まぁ、こんなんしか釣れませんでした。

場所を変えてもまったくです。

で、今日は
b0175278_15441419.jpg

                  家庭菜園
先週はこの畑を耕してました。釣りに行けなかった原因の1つです。そして腰痛の原因。
今日は種まきをしました。2週間後も種まきを蒔きます。収穫時期をずらす為です。
とりあえず一仕事終えたから…ビールでも呑むか!
[PR]

by yu-the-world | 2011-10-30 16:05 | 釣り
<< なんとなく掴めた感じ ライバルの味 >>