宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「6」の繋がり

チョイ放置気味でした。

久しぶりに釣りです。
いつもの山奥の野池に向かっていると
b0175278_14124939.jpg

こ、これは・・・60オーバーの暗示なのか!?

朝は涼しい感じで、秋です。釣りがしやすい季節になりました。秋は虫!
b0175278_14173488.jpg

b0175278_14181720.jpg

b0175278_14212986.jpg

スパイダーでトップ!楽しいですね~!まぁ大きいのは「ガバッ!」って来ないんですけどね。

ここで、りくさんが登場。ここで待ち合わせしてました。ここで、35センチを上げたそうです。会社で仕事している時に、写メが送られてきました。
そんなりくさんも開始早々に、虫系のトップで獲ってました。

虫系での反応が薄くなってきたので、ダウンショット。
b0175278_14302810.jpg

なかなかいい引きを味わいました。

で、場所移動。
b0175278_1432234.jpg

ここでのトップの反応は激しかったです。でもギルばっか!
僕がでかいギルを釣ってる間にりくさんは、バスを釣ってました。
b0175278_14374093.jpg


ネコリグで、でかいのが来たのですが、あっという間にバラシ。ネコリグマスターでセットすれば良かったです。かなりの後悔。
それに物凄く暑いです。まだまだ夏です。

はい、次。
b0175278_1441511.jpg

b0175278_14421996.jpg

こんなんを釣っちゃいました。

ここでの反応がなくなったので、山奥に戻りました。
常連ヘラ師のおじさん「おぉ、帰ってきたのか!」

結局釣れずに、りくさんのTIME UP となりました。
僕は、6並びの数字の暗示を確固たるものにしたくて、諦めが悪くもう一箇所!
b0175278_14541418.jpg


野球の試合(ナイター)の為、これで納竿。9時まで野球です。4時に起きて夜まで元気に遊んでいる僕って・・・スゴイ。(でも、これを書いているときは腰がイタイです。)

朝の「6」の数字ってなんだったんだろう。
あっ!釣ったバスの数!「6」匹だった!
[PR]

by yu-the-world | 2011-09-16 15:03 | 釣り | Comments(6)
Commented by りく at 2011-09-16 19:56 x
お疲れさまでした。
途中腰痛の話しをした時進行してしまっていたのですね(^_^;)
お互いに気をつけましょう☆
それにしても6の繋がりがズバリなんてYu さん何かもってますね♪


Commented by ブラエン at 2011-09-16 21:06 x
虫系のワームやらいくつか持っているのですが
難しそうで全然使っていません。


常にフロロしかまいてないのですが
ラインはやっぱナイロンじゃないとダメですかね?
Commented by 213 at 2011-09-18 19:12 x
素晴らしい(゜ロ゜;

虫ルアーはアイバムシしかないです!
しかも使った事ないですm(__)m
Commented by yu-the-world at 2011-09-18 23:22
こんばんは!りくさん。
自分でも何か持ってると感じています。それはその日の野球の試合で確信しました!
Commented by yu-the-world at 2011-09-18 23:25
ブラエンさん、こんばんは。
ほぼ放置しているときに喰ってきます。
僕はナイロンです。フロロは沈むっていいますよね。PEは値段が・・・。
Commented by yu-the-world at 2011-09-18 23:28
213さん、こんばんは!
ありがとうです!
アイバムシはオーバーハングを狙いすぎて、木に引っ掛けてしまい、残りが少なくなってしまいました。
復活しないですかね~。
<< 俺、・・・何かを持ってるかも!? 台風が来る前に >>