宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台風が来る前に

今日は木曜日で会社は休み。でも、台風だから釣りには行けないし、家にいても…。そういえば会社の机の上は資料の山。ってことで、出勤してました。
朝は豪雨でしたが、弱くなったり止んだり。って、午後は雨降ってないじゃん。これは行くしかないでしょ!
大急ぎで仕事を終え(止め)ました。ほとんどシュレッダーで、机の上はスッキリ!

b0175278_238594.jpg

会社の近くの小さな池です。

釣り開始5分後。
何やら後の方が騒がしい。振り返ってみても誰もいないし、何もない。気のせい?
一投して、いや音がする。「ザワザワ~~。」って感じ。周りを見ても何も変化ない。

また一投。そしたら、水面に無数の波紋。あぁ、雨が降ってきちゃった。なんだよ、人が釣りを始めたとたん!って思ったら、『ザァ~~!!』って豪雨。そう、さっきの音は雨だったんです。
急いで車に戻りましたがびしょ濡れ。
とりあえず車の中で待機。

僕の願いが通じたのか、5分後に雨が止んでくれました。

合わせが悪かったのか、2連続バラシです。次こそは!って「うりゃ!」って合わせたら、後に飛んで行っちゃいました。
b0175278_2329770.jpg

こんな感じのコバスを3匹でした。
[PR]

by yu-the-world | 2011-09-01 23:34 | 釣り | Comments(4)
Commented by りく at 2011-09-02 13:09 x
前もってメールしておいて合流してもよかったですね(^_^;)
こちらは益子周辺でやってました。
サイト虫系のトップは面白いです(^o^)
Commented by yu-the-world at 2011-09-06 23:44
りくさん、こんばんは。遅くなりました。
サイト・虫系・トップ すべてが魅力的な単語です。興奮する単語です。
Commented by racchi at 2011-09-11 23:35 x
会社のすぐ裏に池あるんですね。
暇つぶし&癒しに良さそうです!
私の職場近くも荒川がありますが、アホみたいに忙しくて全く行けないッス!週②夕連の計画が…
Commented by yu-the-world at 2011-09-16 13:47
racchiさん、お久です。遅れました。
直ぐ裏って訳ではないですけど、暇つぶしにはなりますね。
仕事の忙しさは、ほどよいのがいいですよね。
<< 「6」の繋がり さすが爆釣アイテム! >>