宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雨にやられて

ここのところの天気がおかしい。台風が夏を連れて行ってしまった感じです。夏が終わった??
木曜日の朝4:30に、いつもの山奥の野池に向かって出発です。雨は降ったり止んだり、テンションも上がったり下がったり。

到着した時は、リグっている間に雨が止みました。でも、流れ込みのオーバーハングに親バスが潜んでいます。今日は引っ張り出してやろうと思っていたのですが・・・。
b0175278_23361243.jpg

きれいになってます。何もここまでやらなくても・・・。

少し攻めていると大雨。仕方ないので車に退避。ケイタイで遊んで待つも、雨は上がらず。じゃぁちょっと寝るか。・・・1時間経過しても雨は相変わらず。7時にヘラ師のおじさんが出勤。
「バスは雨じゃぁ釣れねぇのかぁ?」
『いや、そんな事はないですけど・・・僕がイヤ。』で僕は車の中で・・・2時間寝ました。でもまったく雨は上がらず、逆に強くなってます。

って感じで、今日はおしまし。宇都宮に戻ったら、晴れ間が見えたのでAダムに向かって、準備している間にまた雨が降ってきたので、ホントに今日は終了。

雨にやられた1日でした。釣りしている時間より、車の中で寝ている時間の方が長かったです。池に寝に行ったみたいです。

午後は本を読んでました。この「天空の蜂」は、15年ぐらい前に書かれている本ですが、内容はかなりタイムリーです。
b0175278_23463422.jpg

原子力発電所絡みの内容で、スゴイです。
[PR]

by yu-the-world | 2011-07-28 23:48 | 釣り
<< セクハラ! 絶好調! >>