宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スッキリ!

土曜日に釣りに行けましたが、コバス2匹のみ。日曜日は釣りに行けずにモヤモヤ感たっぷり。そのまま月曜日は仕事。このモヤモヤ感は時間の経過と共に消える訳がない!むしろ巨化!
このモヤモヤ感を晴らさなければ、仕事できない!何とか仕事をして久しぶりに定時で業務終了。(この時点でのモヤモヤ感を100%とします。)で、急いで着いたのが、Sダム。(車運転中でモヤ感95%。)
b0175278_23402199.jpg

なっなんだこの減水!梅雨時期に減水は初めてです。しかもいつもより抜いてる!(それでも水辺に立った時のモヤ感80%。水面を見ただけでかなり下がります。)

4メートルぐらい水位が下がってます。と、言う事は奥のポイントで撃てる!
b0175278_23405977.jpg

このポイントは浅くはなっていますが、流れ込みがあり良い感じです。ではこのダムでは、タックルベリーで購入したS級ワームで勝負。
b0175278_23412281.jpg

23センチのここで釣れるアベレージサイズ。モヤ感60%!

ホッパーを投げると、ミスバイト。モヤ感65%とちょっと上昇。残念ながらこれ以上のことは無かったです。
気を取り直して、S級ワーム。
b0175278_23414463.jpg

先程より小さいですが、モヤ感40%に下降。

ふと周りを見ると、結構バサーがいます。みんなモヤモヤが溜まってる?でも、奥のポイントは長靴でないと入れません。その為、ちょっとポイントを落ち着かせようと離れても、ここは誰も来ません。

約30分後、落ち着いた頃に・・・
b0175278_2342912.jpg

30センチ!ここにしては良いサイズ。モヤ感は0%!
今日はすっきりして仕事ができました。
[PR]

by yu-the-world | 2011-06-28 23:45 | 釣り | Comments(2)
Commented by りく at 2011-06-29 08:41 x
良さそうな場所ですね
宇都宮から近いのですか?(^_^;)
Commented by yu-the-world at 2011-07-01 10:12
りくさん、いつもどうもです。
良い感じなところですよ~。ここまでの車で窓を開けて走っていると、段々涼しくなってくるんですよね。
ここは、ちょっと遠いです。で、近くに釣れるようなところがないので、ランガンが出来ないんですよね。
<< 新しい場所を求めて 虫の勝負! >>