宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

虫の勝負!

金曜日にネットで土曜日の天気を確認。・・・雨!?ほとんど雨の予報。
どうしよう、日曜は行けないし…、土曜は行けても10時まで。と考えること約5秒。

で、決めたとおり行動して、5時30分に野池に到着。
b0175278_14171616.jpg

ここは、初めてきた時に良いサイズが釣れて、「よし、ここをホームに!」と思って数回通ったのですが、まったく釣れなったので昨年は一度も来ませんでした。
今回は、次の予定の為に近いところがここしかなかったんです。

近くの田んぼからは蛙の鳴き声…カエル!?
b0175278_14295769.jpg

カエル三兄弟のぴょん三郎。

ジャバジャバって泳がしていると、バスが興味を示して追ってきます。コバスですけど。
最後までは来てくれません。

もう少しトップで遊びたいなぁ。で、バックをあさっていると、良いのがありました!
それでは、いざ勝負!
b0175278_14282827.jpg

輪ゴムにてチューンUP
b0175278_14291235.jpg

よっちさんからもらったアイバムシ

輪ゴムチューンUPでは、コバスは追ってくるのみ、もう少しなんですけどね。
アイバムシでブルブルしていると、デカイ鯉が下から!びっくりです。

b0175278_14522485.jpg

コバスですが、アイバムシの軍配があがりました。
でも、輪ゴムもなかなかです。次回は釣ります。

その後、この小さい野池にバサーがやってきました。この池でバサーに会うとは思いませんでした。いい人でした。まぁ『釣り師に悪い人Hいない』ですからね。

その後、小さいのを釣り上げて納竿。
b0175278_1514068.jpg


そうそう、木金が休みになりました。30日は何処行こうかなぁ。
[PR]

by yu-the-world | 2011-06-26 15:04 | 釣り
<< スッキリ! 1ヶ月振り >>