宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

運動会

土曜日は、娘の運動会でした。梅雨空も一休み的で、暑かったです。
もう、娘は小学校6年生です。今年が最後の運動会でした。なんか、『あぁ~もう終わりか~。』って少し寂しいような感じです。
b0175278_10111413.jpg

最後の親子競技を楽しんできました。
[PR]

by yu-the-world | 2011-06-06 10:12 | 家族 | Comments(6)
Commented by racchi at 2011-06-13 20:40 x
こんばんは。
今の時期に運動会やるんですねー
運動会って秋ってイメージですが、なんで秋にやるんでしょうね??
Commented by yu-the-world at 2011-06-13 21:43
raddhiさん、こんばんは。
昔は秋でしたよね~。2学期制になったら、6月頃が多いみたいです。
スポーツの秋!だからですかね?10月10日は、東京オリンピックの開会式だったそうです。晴れの確立が高いのでその日に決まったそうです。で、今でも晴れの確立は高いそうで。
Commented by HOT at 2011-06-14 08:16 x
うちのは今年から中学生で。
中学になると一気に学校行事に親が行く機会が減りますね。
自分も中学くらいになると親に来てほしくなかったですが(笑
最後の小6の運動会はなんかしんみりしちゃいますね
Commented by ゼロノス at 2011-06-14 21:07 x
こんばんは!!
運動会お疲れ様でした。
僕は短距離走が苦手で運動会がキライでした(笑)
今度は子供の運動会で父兄参加の競技に出されないか毎年ヒヤヒヤしています。
この悩みがあと何年も続くと思うと・・・
頭がいたいです。
Commented by yu-the-world at 2011-06-16 00:00
こんばんは、HOTさん。
11日は、長男の中学校の体育祭でした。見ていて楽しかったですけど・・・。
終わったら、クラス全員と先生の集合写真を撮りましたよ。
Commented by yu-the-world at 2011-06-16 00:05
ゼロノスさん、こんばんは!
僕も走るのは大嫌いです。運動会も1位になんかなったことないですね。
でも、親子競技は別でしたよ。楽しかったですよ。
<< 1ヶ月振り 朝の当番 >>