人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の当番

おじはようございます。
今日はゆっくりな出勤な為、朝の交通指導の当番は僕が行くことになりました。
朝の当番_b0175278_8532683.jpg


中学校の通学路の細い道は、自動車は通行禁止なのです。でもいるんですね~、交通ルールを無視する人は。
スピードを出して『突破』していくように通過していきました。女性ドライバーです。

中学生の息子は、楽しそうに学校に行ってますね~。ちゃんと勉強してんのかなぁ~。
元気に挨拶する子と、恥ずかしそうにする子。まったく出来ない子もいます。ちょっと下を向いて自転車で通り過ぎています。あいさつぐらいはしようよ~。
あっ!『パンクしちゃいました~!」って自転車を押して走っていた子がいました。がんばれ!

朝に元気をもらいました!

by yu-the-world | 2011-05-25 09:04 | 家族
<< 運動会 畑仕事 >>