宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっとです!

8日(日)は、野球の大会でした。1回戦は5月1日で、僕は実家に帰っていた為出場しませんでしたが、初戦突破しました。この日は2回戦目。新入社員の2名が入部したのですが、若い奴には負けません!僕はサードで出場!

結果
b0175278_2263919.jpg

                   完封負けです。

守備ではエラーはなかったものの、3打数ノーヒット。しかも1三振。情けないです。バット振れてませんでした。
バットを振り終えたら、ロッドを振りたくなっちゃいました。

b0175278_22182715.jpg

                    Sダム

この時点で、11時30分。まぁキツイ時間です。しかも、良いポイントはヘラ師のおじさん達が既に攻めてます。「おぉ、あの辺にいたぞ。」って教えてくれるのは良いのですが、やっぱりヘラ師の近く。行けないよね~。

仕方ないので、場所移動。足元を見るとバス発見!テンションup!
ゲリヤマの3インチグラブをゆっくり通す…スルーかよッ!
でも3回目に咥えてくれました!久しぶりの感触です。で、あがってきたのがこれ!
b0175278_22395348.jpg

25センチぐらい。やっと、やっと初日が出ました。このサイズでも満足です。

満足して帰る時に、下に広がる田園風景が綺麗でした。
b0175278_22453941.jpg

[PR]

by yu-the-world | 2011-05-09 22:46 | 釣り | Comments(12)
Commented by ナッちん at 2011-05-10 22:57 x
こんばんは
初日が出てしまえばコッチのモノですネ
自分も今年は一本目が出るまで苦労しました
と言うか毎年ですけどネ
Commented by yu-the-world at 2011-05-10 23:25
ナッちんさん、こんばんは。
何とか出ました。釣り方を忘れてしまったかと思いましたが、あの感触は忘れられませんね~。
出遅れを取り戻します!
Commented by よっち at 2011-05-11 10:10 x
YUさんついにきましたね!

足元にバスを発見した瞬間って、ついつい中腰に腰をかがめて、そこからの移動は全て忍び足になってしまいます(笑)

さぁ、YUさんの火蓋が切って落とされました!

Commented by yu-the-world at 2011-05-12 00:00
よっちさん、こんばんは!
そうなんです!ついにきたんです!
そうそう、足音を立てずにそ~っと移動します。(笑)
その火を消さないようにがんばります!
Commented by HOT at 2011-05-12 09:26 x
出ましたね!!
今年も色んなところへ出撃できるようお願いしますね。
今年はちょいちょい遠出して見ようと思います。
僕もナッチンさんの釣りを見てみたいです(笑
Yuさんは車でスタックしないよう気をつけてください
Commented by ブラエン at 2011-05-12 19:44 x
田んぼに水が入り始めたらシーズン開始って感じでだんだんテンションあがりますよね。
以前から何度も覗かせてもらっていましたが
お気に入り登録させていただきました!!
Commented by yu-the-world at 2011-05-13 22:31
こんばんは、HOTさん。
出ました!
今年も行きましょうね。アスファルトでないところは、かなり慎重に運転してます。何かあった時は、レスキューHOTをお願いします。
Commented by yu-the-world at 2011-05-13 22:37
Yuの世界へようこそ、ブラエンさん。
そうですね~、テンションUPしますよね!このままのテンションで明日も出陣です。
僕もお気に入りにさせて頂きます!
Commented by ゼロノス at 2011-05-14 09:29 x
おはようございます‼
ついに2011年筆下ろし成功ですね(´Д` )
おめでとうございます‼
そういえば、IKUSAさんもYuさんとコラボしたいって言ってたんで、計画しましょう‼
Commented by 213 at 2011-05-14 21:10 x
素晴らしいですね

今日行ってきました

よかったら日記見てください
Commented by yu-the-world at 2011-05-14 22:01
こんばんは、ゼロノスさん。
はい、遅くなりましたが成功しました。僕は満足しましたが、相手(バス)は・・・。
あれ?IKUSAさんは、まだドウテイ?楽しそうですね、ぜひお願いします。(ただし、6月は運動会や何やらで忙しいです。)
Commented by yu-the-world at 2011-05-14 22:03
213さん、こんばんは!
ありがとうございます。
それでは早速見に行きますね!
<< 諦めていましたが・・・ 体調不良をぶっ飛ばせ! >>