宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

体調不良をぶっ飛ばせ!

ここのところ、体調が優れません。喉が痛い。熱っぽい。咳もでる。これは…行くしかないかぁ~。

                  よし、釣りに行こう!

釣りに行けば直るかも?ってことで、今日はゼロノスさんナッちんさんとコラボです。

U沼集合の前にコンビにで、
b0175278_1124178.jpg

ファイト一発!で気合注入です。

久しぶりにお会いしましたけど、何か顔なじみな感じです。

ファーストFISHは、ゼロノスさんでした。で、その後は「Yuさんの足元でした。」とナッちんさんが良いサイズをGET。

実は僕、コラボで釣り上げたことがないんです。ぜひ『ドヤ顔』してみたいんです!ナッちんさんみたいに、バスと一緒のフレームで写真撮りたい!

オヤジ池(名前の由来通りの池でした)の水門付近で、スライダーのネコリグで来ました。ドラグが鳴りました!心の中ではガッツポーズです。
…しかし水門に巻かれ、ラインが切れちゃいました、ごめんなさい、バス。

スモール川に行ったのですが、コーヒー牛乳色でした。
その後も、良い感じの池に行ったのですが、ジンクスは崩れませんでした。

バスは釣れなかったのですが、楽しかったです!ゼロノスさん、ナッちんさん、ありがとうです。
また誘ってください。

体調は悪化しました。
[PR]

by yu-the-world | 2011-05-03 11:15 | 釣り
<< やっとです! 春ですね~。 >>