宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春ですね~。

ここのところ土日ドタバタしておりまして、庭をチラ見ぐらいしかしておりませんでした。で、改めて今日見てみたら、春満開でした。
b0175278_2321666.jpg

b0175278_2324843.jpg

b0175278_2331788.jpg

b0175278_2333910.jpg

これはつくしではありません。畑のアスパラです。
b0175278_2341295.jpg

これは、冬に種をまいた水菜が育ちすぎてしまって、花が咲いちゃいました。

なんか、春に『ダラダラしてんじゃねぇぞ!』って言われた気がします。
で、今は新入社員の為の教育資料作ってます。春ですからね!

えっ??バス釣りはどうしたかって?
昨日、行きましたよ。そしたら、よっちさん一行に出会いました。夜しか会った事無い(なんか、あやしい表現ですが・・・)から、よっちさんが手を振ってくれたのですが、予期してなかったので始めは何だか分かりませんでしたが、声を聞いて「あっ!よっちさん!」って。(笑)

で、その後違うポイントに行ったみたいですが、どうでしたか?あっ、僕はボウズです。
[PR]

by yu-the-world | 2011-04-17 23:05 | お庭
<< 体調不良をぶっ飛ばせ! 新学期に向けて >>