宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新学期に向けて

Yu家の長男は無事に小学校を卒業しました。この春から中学生になります。書類審査で入学を余裕で許可されました。(まぁ宇都宮市立の中学校ですから当然ですけど…何か?)

卒業文集に書いた将来の夢は、『仮面ライダーになる!』だそうです。マジか!?息子よ。お前はホントに何処にいくのだ?サイヤ人だったり…。こんな可愛いことを考えている割には、反抗期絶好調です。先日は夜中に家を飛び出しまして大変でした。

この息子は、DSのやり過ぎで視力が落ちました。まぁ目が悪いのは遺伝って言いますがね~。僕も目は悪いです。でも僕の場合は本を読んでです。(そう思い込んでます。昔はゲームなんて無かったしね。)
で、昨日ベルモールのJINSで眼鏡を購入。
b0175278_22515694.jpg

僕もついでに買っちゃいました。2人で¥1万以下です。

今日は、家具を買いに。
子供部屋は14畳ぐらいを仕切らないで、息子と娘で使っているのですが、そろそろ部屋を仕切らないと・・・。
b0175278_22552384.jpg

家具で部屋を仕切ろうと思いまして、行ってきましたIKEA!

自分仕様にカスタマイズできて、予算より安く出来ました。来週の土日はロッドを握りたいのですが、ドライバー片手に組み立ててます。
[PR]

by yu-the-world | 2011-04-03 23:06 | 家族
<< 春ですね~。 今出来ることって・・・これでいいの? >>