宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜日

先週の金曜日の夜から猪苗代に行って、土曜日と日曜日に年甲斐も無くパークでガッツリ滑った為に、腰にコルセットを巻かなければ生きていけないYuです。

日曜日の朝6時に山奥の野池。
b0175278_21532294.jpg

寒いです。が、氷は融けてます。

勝負の時間は2時間のみ。この時期に短時間での勝負はキビシイですが、予定がいっぱいなんです。だったら行かなくてもいいのでは?
・・・いや、でも行きたいだもん!

でも、週末になったら寒いです。日曜も寒かったです。指がジンジン痛くなってきます。足先も。早く太陽が出てこないか待っているのですが、何せ山奥の野池。山に囲まれているので太陽が見えません!7時の時報のサイレンがなってもまだ。やっと出てきたのが10分後。

いろいろやっている間に8時。まったく反応はありません。ウネウネもね。

実はこの日は娘の部活の大会(決勝リーグ)だったのです。応援の為に9時までに会場であるブレックスアリーナに到着。
ブレックスアリーナは宇都宮市体育館は、マロニエプラザの前。6日!?

                     ・
                     ・
                     ・








b0175278_22312269.jpg

                       釣展

結構人が沢山いました。このレポートはありません。だって滞在時間は30分だし、「へ~。」って感じで廻っただけだから。

実は娘はなかなかの成績でした。でも、強い子はすごいんです。同じ学年とは思えない体格なんです。僕と変わらない感じです。

とにかく、今日もボウズ!
[PR]

by yu-the-world | 2011-03-07 22:42 | 釣り | Comments(6)
Commented by ナッちん at 2011-03-07 23:32 x
こんばんは!

行きたいんだもん・・・・その気持ちよ~く分かります^^

Commented by よっち at 2011-03-08 21:59 x
早朝の釣行、今年はまだ体験しておりませんが、ものすっごく寒そうです(^_^;)

ハイシーズンだと霧がかっちゃったりして、かなり良いロケーションですよね♪

こないだ、ボードに行って思ったのですが、

このウェアを着て釣行に行けば、寒さを全く感じないかも……と(笑)

今度やってみます!
Commented by yu-the-world at 2011-03-09 21:07
ナッちんさん、こんばんは。
分かってくれます?理解してもらえます?
さすがです!(笑)
Commented by yu-the-world at 2011-03-09 21:12
こんばんは、よっちさん。
寒いです、まだまだ寒いです。
ボードウェアですか?良いアイデアかもですが・・・僕のはかなり派手だし、腰ばきだし・・・。
Commented by racchi at 2011-03-22 19:19 x
こんばんは。
僕も幾度となく挑戦してますが、まーーーったく、釣れません…
釣りいってもルアー減るだけなのに何故か行ってしまう…
何かの病気かもしれませんね(笑)
Commented by yu-the-world at 2011-04-02 08:28
こんにちは。
いろいろありましたが、釣りができる幸せを、今まで通り、いやそれ以上感じながら行きたいと思います。
<< 今出来ることって・・・これでいいの? ついつい寄ってしまいます。 >>