宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ついつい寄ってしまいます。

その看板を目にしてしまうと、ついつい寄ってしまうお店があります。
先日も車で出張している時に、『あれ、あの看板は!?そうだ、あのお店だ!』と気が付き、運転をしている後輩に『おっ!あの店に寄れ!いいから寄れ!つべこべ言わずに寄るんだぁ!』と脅して寄ってしまいました。

そのお店とは…
b0175278_22334814.jpg

                    タックルベリー太田店

バイブレーションを2つばかりロストしてしまったので、買おうと思ったのですが、ちょっと商品の陳列に・・・。宇都宮店は、種類別(ワイヤーベイトとかトップ系とか)に並んでいるのですが、太田店は。「トラウト」「バス」という種類別で、バイブレーションとホッパーが同じフックに引っかかっています。
太田店さん、探し辛いです!カイゼンしてください。

でも、すばらいいのを発見しました!
b0175278_22394086.jpg

アイバムシ!105円です。

よっちさんが、プレゼントしてくれたアイバムシがあるので、計6匹です。
b0175278_22421443.jpg


さぁて、6日に行けるかなぁ~。行きたいなぁ~。
[PR]

by yu-the-world | 2011-03-02 22:45 | 釣り
<< 日曜日 スピニングリール >>