宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スピニングリール

実は現在愛用しているスピニングリールは、ラインローラーのアームにあるスプリングが折れてしまっている状態です。なので、いつの間にかこのアームが外れてしまったりします。で、よっちさん達と夜釣りでポイント移動で歩っていた時、Hさんが「Yuさん、ラインが!」『おぉぉ!やばい!』ものすごくラインが出てました。(笑)

そろそろ限界かぁ。買わなくちゃ・・・。

b0175278_2194533.jpg

バイオマスター2500S 買っちゃいました。
もちろん、中古です。ほどよく使い込んでる感があります。

よし!釣り上げるぞぉ!気合は十分です。
[PR]

by yu-the-world | 2011-02-23 21:17 | 釣り | Comments(6)
Commented by webbass at 2011-02-23 22:35 x
バイオいいですね!


個人的に08より05の方がデザインは好きです!


でも11はカラーリングもシンプルでなかなかひかれてます(`・ω・´)
Commented by よっち at 2011-02-24 02:55 x
あぁ~ありました!(笑)

あの時すでにリールがそんな重傷を負っていたのですね(^_^;)

YUさんの釣りを見ていて、まったく気が付きませんでした。


スピニングの事はあまりわかりませんが、何だか良さそうなリールですね~次回コラボ釣行時は見せてくださいね~♪

Commented by racchi at 2011-02-27 11:03 x
こんにちは!
バイオマスター僕も愛用してますよ♪
同じ型の2000番ですけどね。
確か08モデルが出た頃に入れ替えで9000円で買った気がします。
今は故障気味で、キャストするとベールが戻ってしまうことが(笑)
それでもデザインが好きで使ってます。
Commented by yu-the-world at 2011-02-28 22:06
こんばんは、webbassさん。
宝の持ち腐れにならないように、がんばります!
Commented by yu-the-world at 2011-02-28 22:09
よっちさん、こんばんは。
はい、もうごまかしがきかなくなりました。
このリールで沢山、大物が釣れれば良いんですけどねぇ~。
Commented by yu-the-world at 2011-02-28 22:13
racchiさん、こんばんは。
これは6300円で購入しました。高いのか安いのかは、あまり考えずに、リール買わなくちゃ!って感じでした。でも、釣りに行けてません。3月には行けるかなぁ??
<< ついつい寄ってしまいます。 コメントについて >>