宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

猪苗代リゾートスキー場

冬ですね~。寒いです。でも、引きこもってなんていられません!
子供を引き連れてゲレンデです。
今年から長男(小6)長女(小5)もスノボーを始めました。既にマウントジーンズでスクールに2回入れました。僕が教えると「立て~!」って怒鳴って、スノボーが嫌いになってしまいますからね。

今回(23日)は、ちょっと遠出して『猪苗代リゾートスキー場』に行ってきました。宇都宮インターに乗って2時間ぐらいで着きましたよ。磐梯高原からも近いし、アクセス良好です。

でも、残念ながら天気が・・・。
b0175278_14374653.jpg

寒いからゴンドラしか乗りませんでした。6人乗りなのですが、スタッフの人は2名しか乗らなくても、何にも言いません。だから列が進みません。ちょっと改善してもらいたいです。後は、トイレが狭い。

でも、リフト券は安いです。大人2名と子供2名で、割引券を使って¥9,000でした。
コースは、初心者コースに行くと止まってしまいます。パークっぽいのはありますが、誰も入らないレールとか、飛んでも気持ちよくないキッカーでしたね。

それにしても、子供ってすごい。もう滑れてます。
b0175278_14512865.jpg

[PR]

by yu-the-world | 2011-01-26 14:52 | 雪遊び | Comments(2)
Commented by ゼロノス at 2011-01-26 21:43 x
こんばんは!!
いいパパしてますね~
こういう時にポイント稼いでおかないとシーズンが始まったときに逝かせて貰えなくなってしまいますからね(笑)
お互いパパ業も頑張りましょう!!!
Commented by yu-the-world at 2011-01-28 19:46
こんばんは、ゼロノスさん。
そうですよね~。ゼロノスさんのお子さんは、まだ小さいから大変ですよね。小6,5だからほったらかしです。
でも、「逝く」って・・・。
<< 出陣の舞 あっという間に!! >>