宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっという間に!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。そして、ご無沙汰しております。

全然UPしてませんでした。10月からはそりゃぁもう滅茶苦茶な感じでした。そして「あっ!」という間に年が明けてたかんじです。

2ヵ月間何をしていたかを、自分のために書きとめてみようと思います。初めに断っておきますが、バスネタはありません。それでも良かったら、読んでみてください。

11月からのダイジェストです。
11月の6,7日は野球してました。

13,14日は社員旅行に行ってきました。行き先は「石和温泉」。残念ながら幹事だったので、夜の・・・は楽しめなかったです。だって「石和」って言ったら・・・。
b0175278_2148128.jpg

長瀞 岩畳
b0175278_22303735.jpg

モンデ酒造(これは僕ではありません。)
b0175278_21524693.jpg

昇仙峡 覚円峰 今年の紅葉は綺麗ではありませんでした。同じ木で、緑の葉があったり紅い葉があったりして、おかしな感じです。
b0175278_21545597.jpg

昇仙峡 仙娥滝
b0175278_21552495.jpg

武田神社
b0175278_2156969.jpg

ほうとう

次の日は、長野県に出張。
b0175278_2212830.jpg

あずさ号。石和温泉駅を通過してました。あれ?俺、昨日ここにいたよね?って感じでした。
この日までは、忙しいながらもちょっと余裕でした。

11月20日には、穴撃ちに行こうとおもったのですが、18日に仕事で徹夜。久しぶりの徹夜で、年齢を感じました。ここからが地獄の日々でした。

24,25日で、徳島!
徳島は空港が新しくなってました。
b0175278_2252483.jpg

渦!今回も大きいのは見れませんでした。
b0175278_22667.jpg

鳴門大橋の下。なんか、美しい建造物です。
b0175278_2265794.jpg


b0175278_22311714.jpg

徳島ラーメン「奥屋」
b0175278_22321643.jpg

醤油ベースのこ~い味です。生たまごが良い感じです。


12月です。12月もいろんなところに行きました。

7日、仕事で東京タワーの反対側の建物で講演してました。
b0175278_22362554.jpg

b0175278_22364832.jpg


20日は静岡。富士山は雲で見れませんでした。
b0175278_22372824.jpg

富士宮やきそば。新富士駅の前のお店です。僕はジャガイモが入っているやきそばの方が好きです。

土日はほとんど仕事してました。もう大変でした。その日に帰れない日が1週間ぐらい続きました。徹夜も何度もしました。で、激務に腰が耐えられなくなりました。椅子から立てないんです。朝起きるのも10分以上格闘してました。・・・で、
b0175278_22383185.jpg

先生は腰を触ったとたん、「これは深いところにあるね~。」って。さすがギックリ腰を直ぐに直してしまう先生です。2回行きましたが、あまり良くなりませんでした。今も少し痛いです。

それと、会社で先輩と大喧嘩しました。で、工場長に「あいつは馬鹿だとおもっていたけど、そこまで馬鹿だとはおもわなかった。あんな奴がいる限り会社はよくならない!」と言って「ちょっと気持ちを落ち着かせてきます。」と3時間ぐらい外出してました。

気持ちを落ち着かせるとしたら、釣りしかないでしょ!
b0175278_22401751.jpg

Sダム。バイブの連投です。寒いし、反応はまったくありません。
もちろん、18時に会社に戻って、深夜0時まで仕事しました。

こんな激闘な日々を過ごしてました。お正月はなんとは平和に迎える事ができました。
今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by yu-the-world | 2011-01-06 22:47 | その他 | Comments(12)
Commented by HOT at 2011-01-07 08:08 x
マンガに出てきそうなドタバタ年末だったようですねw
笑っちゃいけないと思いつつ、笑ってしまいました。すいません。
仕事に明け暮れないように、ニートになってもいいや!って気持ちでなんとかなる精神の僕はまだまだ修行が足りませんな・・・
今年も宜しくお願いします!
Commented by よっち at 2011-01-07 18:56 x
YUさんこんばんは!

すべて楽しく読ませてもらいました。

ほんとYUさん多忙な下半期でしたね(^o^;

でも読んでる自分はすっかり観光気分になってしまいました(笑)


公演…気になります(>_<)
Commented by ゼロノス at 2011-01-07 22:57 x
こんばんは!!
お久しぶりです~
忙しそうとは思ってましたが、ここまでとは!!!
コラボの時にもYuさんから、ただならぬオーラを感じていましたが、Yuさんはデキル男だったんですね!!
(僕の勘もまんざらじゃないな・・・)
でも、たまには息抜きがてら仕事なんてばっくれて釣り行っちゃいましょうよ~
待ってますから!!!
Commented by yu-the-world at 2011-01-07 23:23
HOTさん、こんばんは!
もう、大変でしたよ。まぁ、いろいろありますね~。この時は、意地で仕事してました。
あっ、それに僕は、軽くMが入っているナルなんです。忙しく仕事してがんばっている自分を感じながら、「あっ俺って今カッコイイかも?」って。
今年も宜しくです!
Commented by yu-the-world at 2011-01-07 23:27
よっちさん、どうもです。読んでくれてありがとうです。
野池とか湖があるところに出張したいです。もちろん、ロッドを持ってね!
ないかなぁ~、琵琶湖とか霞とかの近く・・・。
Commented by yu-the-world at 2011-01-07 23:30
ゼロノスさん、お久です。
そうなんです、鋭いですね!仕事していなくても忙しそうにしている技術を身に付けてます。
待っててくだしね!1月に行きます!
Commented by 栃木ハンター at 2011-01-08 21:21 x
Yuさん、こんばんは。

メチャクチャ忙しかったのですね。
でも、正月が平和に過ごせたならよかったではないですか。

今年も忙しいのだと思いますが、是非時間を見つけてバス釣りに行ってくださいね!釣果がブログに掲載されることを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
ではでは。
Commented by webbass at 2011-01-09 10:15 x
明けましておめでとうございます!


各地を飛び回っていらっしゃいますね☆彡


仕事絡みとはいえうらやましいっす(=^▽^=)
Commented by yu-the-world at 2011-01-09 17:46
栃木ハンターさん、こんばんは!
お正月は、家族と2回ほどスノボー行きましたし、楽しいお酒も呑めました!
ホント、ブログの繋がりっていいですね!
釣りに行きますよ~。釣果は・・・。
Commented by yu-the-world at 2011-01-09 17:50
webbassさん、こんばんは!
おめでとうございます。
湖の近くの出張があったら良いのですけどね~。あっ、北米とかもいいなぁ。
今年も宜しくです!
Commented by racchi at 2011-01-20 10:46 x
こんにちは!
仕事関係で、色々な所に行くんですね~
忙しくて大変でしょうけど、関東から出られない自分にとっては羨ましいです。
奥屋のラーメンはスープの色が黒っぽいですね。濃いの食べてみたい!
Commented by yu-the-world at 2011-01-22 15:14
こんにちは、racchiさん。
とりあえず、一段落してます。来週ぐらいには、初釣に行けそうです。
味は、醤油ベースなラーメンです。「こってり」って感じではないですね。
<< 猪苗代リゾートスキー場 三連休最終日・・・お父さんはが... >>