宇都宮よりバスを求めてー中国広州赴任中


Yuの世界にようこそ!2015年1月から中国広州赴任!
by Yu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
こちらもどうぞ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三連休最終日・・・お父さんはがんばります!

8日の金曜日は夜釣り。9日は朝からソフトボール大会。10日は庭の手入れとお買い物。

11日 AM5:00 家族4人で車に乗り込み出発。食べない魚釣りに意義を唱える妻も同行ですので、もちろんバス釣りではありません。っていうか釣りではないです。
友人の結婚式の2次会のビンゴで、ディズニーリゾートのペアチケットが当たったので、ランドに向けての出発です。

首都高で事故渋滞にハマりました。到着しTのは7時40分です。僕は、遊ぶなら徹底的に遊ぼう!っていう派なので、早く到着したかったのに!(ホントは5時出発でも自分的には納得いっていないのですが・・・)
b0175278_22365027.jpg

入場ゲートを通ったら、家族全員のチケットを持って走ります。人と人の隙間を縫うように走りました。で、息を切らして並んて取ったファストパスが、これ。
b0175278_22152051.jpg

MONSTERS,INCは、15時過ぎです。なんという人気ブリ!

一年を通して長い距離を走るのは、このときだけ。年々確実に遅くなっています。来年は息子に任せよう。って思っているとケイタイから娘の声が『パパ早く来て!プーさんに並んでるよ!』また走りました。

ハニーハントは、1時間30分並びました。この時は10時ですが、既に体力の消費が激しいです。なので早めのお昼です。食後、2つ目のファストパスを取って並んだのが、スプラッシュマウンテン。
b0175278_22275590.jpg

約3時間並びました。Yu家の前後はカップルです。イチャイチャしてました。若いっていいですね~。スプラッシュマウンテンの、先頭になる確率って結構高いんです。子供たちは濡れるのが嫌だからと、夫婦で一番前です。
b0175278_22311715.jpg

落ちる瞬間です。人がいっぱいいるの、分かります?

b0175278_22385614.jpg

ハローウィン仕様のホーンテッドマンションです。いつもと違って楽しかったですよ。これなら僕も全然平気です。(笑)

楽しみにしていたMONSTERS,INCは…
b0175278_22485756.jpg

かなりお子様向けでした。息を切らして取ったのに…。

キャプテンEOは、18時過ぎで90分まちです。
b0175278_22425033.jpg

マイケルが若いです。やっぱりカッコイイですね~。

b0175278_2244731.jpg

シンデレラ城を見上げながら花火!と思ったのですが中止でした。

最後は、ファストパスを取った「無限のかなたに~!」行って来ました。
b0175278_22545514.jpg

やっぱり、これは面白いです。
ゲートを出たのは、21時です。家に着いたのは、0時近く。次の日は、いつもより1時間早くの出勤でした。


三連休の最終日は混んでました。疲れました。でも楽しかったです。
[PR]

by yu-the-world | 2010-10-18 23:01 | 家族
<< あっという間に!! みんなで夜釣り >>